
--/--/-- --


05/30のツイートまとめ

2010/05/31 Mon

gigilog

ぬうう。とら通販でやよいまいまいポストカードは付いてくるのかなぁ。。。
05-30 23:59

これで一抹の期待を抱いて本戦見れるわ。良かった良かった。
05-30 23:20

ちぇ。。。これじゃ本戦も応援せざるを得ないじゃないか。
05-30 23:06

日本3ゴールを奪って1-2で負け。。
05-30 23:05

おわた・・・
05-30 23:05

得点感覚に優れたDF陣ってあんた・・・
05-30 22:56

減衰始まったユニットでどうやってラストコンサートまで持ってくかという時間帯。
05-30 22:53

相手ゴールで1ゴール。味方ゴールへ1ゴールです'`ィ(。-ω-)∩
05-30 22:50

ちょ・・・2ゴールするな(;´Д`)
05-30 22:44

神降臨w
05-30 22:27

続きを読む


05/29のツイートまとめ

2010/05/30 Sun

gigilog

実家なう
05-29 23:21

いあやぁ全然気のせいだった。うあはh
05-29 14:58

プリンスオブペルシャってよく見ると馳男さん主演?
05-29 14:56

デュラララ視聴。ワゴン御一行はすばらしいね?
05-29 14:37

やはり発想の転換が必要だなん
05-29 14:31

@nananatu 陣痛ふたたび…に見えた@@;
05-29 13:35

サイネリア:今井麻美 夢子:今井麻美 まなみ:今井麻美 舞:今井麻美 尾崎:今井麻美 石川:今井麻美 武田:今井麻美 そんな世界めいわく劇場アイドルマスターDSなど。 #DSvoice
05-29 13:28

むくり。
05-29 12:36

帰宅。
05-29 06:13

さ、帰るか。
05-29 05:27

続きを読む

05/28のツイートまとめ

2010/05/29 Sat

gigilog

9/5のアケマスオンリー@仙台を前に8/31でアケマス終了とは…。
05-28 12:14

@over__the__sky 設計者の頭の中に記載されていると!
05-28 12:10

大人手当て・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ
05-28 01:06

アイマstar聴き中。何だこのプロデューサーの輪はw
05-28 00:47

05/27のツイートまとめ

2010/05/28 Fri

gigilog

@over__the__sky 都心は豪雨なう
05-27 13:40

活動停止決定… RT @amnetnews: [am-net] 「アイドルマスター」ネットワーク接続サービス終了のご案内(5.27 11:00) // 2010年9月1日AM1:59にて終了 http://www.am-net.jp/
05-27 13:21

SP! RT @ume_blackP: 回答受付中なう QT @ume_blackP:【アンケート】あなたの初めて触れたアイマスは?(ロケテ、アケマス、360、L4U、SP、DS、ニコ、CD、ゼノ、その他)
05-27 13:18

05/27のツイートまとめ

2010/05/27 Thu

gigilog

1つ反省。いや猛省しろ自分。
05-26 23:06

@over__the__sky 情報ありがた!これはアリだなー!iPhone新型とiPadを天秤にかけるか…!
05-26 12:29

@nananatu よろしゅー(。・_・。)ノ
05-26 09:49

あれ・・・はなまる幼稚園まだやってたのか(*´ー`)
05-26 01:26

05/26のツイートまとめ

2010/05/26 Wed

gigilog

アケマス!春香ソロAランク残り6週で何とか歌姫取れたー!これでS行ける!
05-25 23:08

@niwaka_fan というか、まだ買ってなかったのかと…。
05-25 22:19

ペルソナ5はイタリアが舞台だったりするのだろうか。
05-25 22:09

PS3用ペルソナだと…!? RT @Jin115: オレ的ゲーム速報@刃 : オーストラリアのレーティングデータベースにPS3用ペルソナが登録されたらしい http://jin115.com/archives/51673259.html
05-25 22:01

ぽんらじ聴きながら寝るか…。
05-25 01:14

05/25のツイートまとめ

2010/05/25 Tue

gigilog

ぽんらじ聴きながら寝るか…。
05-25 01:14

05/24のツイートまとめ

2010/05/24 Mon

gigilog

ということでONにしてみた。
05-23 23:52

FC2ブログにtwitter連動機能が追加されてた。1日のツイートをまとめて記事にするとか。割と俺得かもしれないな。
05-23 23:51

ぶるぅぁぁあああなう!
05-23 22:43

プリコグか。これはすごいな。 Phantom of Ellie (2:55) http://nico.ms/sm10782161 #nicovideo #sm10782161
05-23 20:45

SSG聴きながら寝てた。。。起きたら伊織のごまえになってた
05-23 07:53

アトラスマニアクスを聴くと東京鬼祓師に興味がわいてしまうから困る。
05-23 00:37

ヨルムンガンド8巻を読もうとしたら7巻の封を開けていなかったことに気づいたでござる。
05-23 00:20

@yossi_kisya 涼→象さ・・・いや何でもありません(゚ε゚) #yoshinagaQuestion
05-23 00:19

ペルソナコンピレーションCD-BOXだと。。。?うーん、サントラは全部持ってるしなぁ。。。うーん
05-23 00:04

ボーカルコレクション発売記念イベント

2010/05/22 Sat


瑞江なう!

ロストバタフライ

2010/05/09 Sun



な ん だ こ れ は !

胸が薄くなるな……!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

世界一まぶしいよ!

2010/05/08 Sat



な ん だ こ れ は !

凸が広くなるな……!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

その目だれの目?

2010/05/07 Fri



妄想科学ADV『CHAOS;HEAD NOAH』
科学アドベンチャーシリーズ第1弾ということで、同じく科学アドベンチャーシリーズの想定科学ADV『STEINS;GATE』にハマった者としてはいつかプレイしてみたいと思いつつも、グロいらしいということで二の足を踏みまくっていたこの作品。3月末の廉価版発売を機に、いろいろと覚悟してプレイを開始していました。

そして一ヶ月余り。ようやく1つ目のエンディング【silent sky】(ノーマルエンディング?)に到達しました。

まぁ、その。
覚悟していましたが確かにグロ注意ですねコレ。グロ耐性無い人にはオススメできません。という自分もグロ耐性ある方では無いで、身を固くしながらプレイすることが何度もありました。

そしてシュタインズゲートほどの没入感は無く、主人公も引きこもりでどうしようもなくヘタレ(鈴羽ルートのオカリンだってもう少しマシだったぞ)。

それでも、これはこれで。
主人公役の人はオカリンばりに迫真の演技だったし、何だかんだで終盤の展開には心震えました。グロ覚悟でプレイした判断は間違いでは無かったかな。

これからは個別エンディングやトゥットゥルーエンディングを目指して分岐ルートを探ってみようと思います。でも、グロシーンは全力スキップで。たはは……。

テーマ : CHAOS;HEAD NOAH
ジャンル : ゲーム

それは冒険の幕開け

2010/05/03 Mon

第五階層突破!

相変わらずひたすらに世界樹の迷宮3をプレイ中です。
この度ようやく第五階層を突破し、一応の結末を迎えました。


とはいえ、どう見ても『本当の戦いはこれからだ』的な展開です。
ほど良くバランス調整された『表の冒険』はここまで。
三竜、裏ボスなどの理不尽なボスが待ち受ける『裏の冒険』が幕を開けることになりそうです。


第五階層までの分岐シナリオも気になるところですけどね。
とりあえず三竜への挑戦を始めてみることにします。



……というところで、金竜に1ターンで全滅させられてきました。
休養使ってスキルポイント振り直さないと話にならないなこれ。


---
第五層突破パーティ
・マコト
 (モンク+シノビ)
・ヤヨイ
 (ウォリアー+ファーマー)
・チハヤ
 (プリンセス+ファランクス)
・ハルカ
 (バリスタ+ウォリアー)
・ヒビキ
 (ビーストキング+ファランクス)

テーマ : 世界樹の迷宮III
ジャンル : ゲーム

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
