
--/--/-- --


[イベント] A-POP GENERATION

2009/10/22 Thu

パセラリゾーツグランデ渋谷店

アッキー参加と聞いてA-POP GENERATION@パセラリゾーツグランデ渋谷店に行ってきました!

前日に緑リウムを補充しようとしたらウルトラグリーンしか見つからなかったので、仕方なくウルトラグリーンを3本装備して参加。悪目立ちしそうなら控えようかと思っていたのですが、アッキーが登場したらまわりはウルトラグリーンばかりになっていたでござる。

アッキーセットリスト。

・『XXX』
・『LEVEL ∞(Disillusion ver)』
・『Rock'n Rouge(VCF Ver.)』

『LEVEL ∞』もリミックスバージョンだったのである意味全部初聴き。1曲だけで終了してるアーティストさんもいたので『LEVEL ∞』だけで終了することも覚悟していたのですが、しっかり3曲歌ってくれました。

ワンドリンクチケットで特製カクテルの『インフィニティスペシャル』もおいしくいただきました。

平日なのに目を瞑ってチケット確保しておいた甲斐がありました!

[雑記] 今日の2枚

2009/10/21 Wed

今日の2枚

pink monsoon」と「Strawberry~甘くせつない涙~」を買ってきました。

シェリル新曲!
クロスオーバーライブでも聴いたこの曲!ライブを思い出しつつ聴いてみようと思います。いよいよ来月に迫ってきた劇場版マクロスFとシェリルアルバムも楽しみです。

ミンゴス新曲!
入荷日の昼にはDVD付き限定盤が秋葉ゲマ、とらの棚から消え失せてたんですが。メイトでかろうじてゲットしたものの、イベントチケット抽選は外れ。ここは限定盤をゲットできただけでも良しとしよう。

……先週のシュタインズゲート特賞で幸運度を使い切ってる気がするので、しばらくはロールに失敗し続けるかもしれない。

でもアイマスクリスマスライブだけは頼むー!ヽ(`Д´)ノ

[イベント] マクロスクロスオーバーライブ 終了

2009/10/18 Sun

20091018190101
2日目終了。
来て良かった!

[イベント] マクロスクロスオーバーライブ まさかの2日目

2009/10/18 Sun

当日券で2日目!
ステージ近っ!

ファイヤー!ヽ(`д´)ノ

[イベント] マクロスクロスオーバーライブ 終了

2009/10/17 Sat

20091017210037
でかるちゃー

[イベント] マクロスクロスオーバーライブ 開場

2009/10/17 Sat

まもなく開始…!

[イベント] マクロスクロスオーバーライブ 物販終了

2009/10/17 Sat

20091017132147
10時並びで13時終了。
品切れほぼなし。

Re Fireも買えてほくほく!

[イベント] マクロスクロスオーバーライブ 物販並び中

2009/10/17 Sat

列圧縮かけられてないのですごい距離になってます。

そして今リハやってるみたいです。

ダイナマイッ!

[SG] 何…だと……?

2009/10/15 Thu

シュタインズゲート抽選会で特賞が当たった…( ;゜Д゜)

特賞

まさか……これも“機関”の陰謀だというのかッ……!?

エル・プサイ・コングルゥ

テーマ : シュタインズゲート
ジャンル : ゲーム

[雑記] 今日の2枚

2009/10/14 Wed

今日の2枚

超時空アンセム2009 息をしてる 感じている」と「THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理」を買ってきました。

超時空アンセムは週末のクロスオーバーライブに向けて聞き込む所存!
DREAM SYMPHONY 01は絵理クリアまで我慢!

Fire Bomberのアルバムもどこかでゲットしてこなくては!

[SJ] ジャーニーが始まる。

2009/10/13 Tue

メガテンSJ。
アトラスゲームではいつものことですが、名前は自分で決めろ!ということで。

迷った挙句の。

マコイチ

マコイチ

とりあえず2面ボス手前ぐらいまで進みました。
仲魔、悪魔合体などメガテンの基本システムは健在です。3Dダンジョンも世界樹あたりのノウハウが生きているのか、快適です。油断すると死ぬ戦闘バランスも相変わらずです。


……そう。


探 し て い た の は 、 こ れ だ っ た ん だ !

テーマ : 女神転生・ペルソナ
ジャンル : ゲーム

[雑記] 3連単は7-6-5

2009/10/12 Mon

日曜日。
競馬→飲みという企画が上がったので東京競馬場に行ってきました。

さりげに初めての競馬。
思っていたほどカオスな空間ではなかったです。平日のWINSとかより小奇麗なんじゃないだろうか。
まぁ、このご時勢小奇麗にしないと生き残れないんでしょうけど。

何事も生が一番というところで、馬が走ってるところとか、観客の歓声とか罵声とか、なかなかの迫力でした。σ(-ω-。)は賭けに行ったわけでもないので気楽に楽しんでました。

ところで、とあるレースが終わったときにぎゃおおおおおん!と叫んでいた人がいたんですが。あれってリアルで使われる叫びだったんですねw

まったく馬券を買わないのもつまらないということで、
メインレースだけ馬券を買ってみました。


プロデューサー馬券

これぞプロデューサー馬券ッ!(`・ω・´)シャキーン


当 た る わ け が な い 。

[iM@S] 10月10日は響の誕生祭

2009/10/10 Sat


10月10日は響の誕生祭!
響といえばやはりDo-Daiですよね!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

[SJ] 探していたのは、これだったのか?

2009/10/08 Thu

21世紀初頭、
地球が70億ほどの人間を抱えた頃――
日本に上陸したあらゆる物を分子崩壊させながら巨大化する亜空間によって
人類は、JRと共に遅延する危機に立たされていた。


真・女神転生 STRANGE JOURNEY

日本にシュヴァルツバースが上陸してる隙に買ってきた!
真・女神転生 STRANGE JOURNEYですっ!

何だかんだでマニクロを積み上げた自分としてはマニアクス以来のメガテン!
ワクテカが止まりませんよ!

とはいえ、涼ちんのストレンジすぐるジャーニー2周目が佳境だったり、愛、絵理ストーリーがノータッチだったりするので、なかなかストレンジジャーニーに専念できなそうなのが悩ましいところだ!


人類よ。これ以上、何を望むのだ。

プレイする時間をくれっ!

テーマ : 女神転生・ペルソナ
ジャンル : ゲーム

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
