
--/--/-- --


[iM@S] 真・ラストライブ

2009/03/31 Tue

まこまこりん@フリープロデュース


真君のフリープロデュースもいよいよクライマックス。
何とかAランク目標を達成して望んだドームでのラストライブ!




(`・ω・´)




(´・ω・`)




(´・ω:;.:...




(´:;....::;.:. :::;.. .....




ラ ス ト ラ イ ブ 失 敗




ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
あのBADだらけのルーレットは何なんだ一体。
会場選択をミスったのかなぁ?


ま、とにかく……




こんなんで終われるかー!

もう1週だだだ!ヽ(`Д´)ノ







:::::::::::::::真 は こ            {::::::{
:::::::::::::::坂 て の      _ ,-v   、::::::、
::::::::::::::::を し       _/rァ  ̄ヽn  ヽ::::::ヽ
::::::::::::::::よ な     -こヽ__)ヽ へフ -‐':::::::::::}
::::::::::::::::::  く   /::::::://, 7′:::::::::::::::::::::/
::::_n_  遠   、:::::::::ー' //-‐  ば の よ オ
:::`ニl lニ  い   ヽ::::://\   か ぼ う  レ
::::`フ \:::::::::ヽ __ ノ:::ー':::::::::::::ヽ  り  り や は
/'´|_|`ニ_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  だ は く
:::::::ノ'r三7/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} か じ
::::::::`フ, 匸/l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ら め
:::::: ̄´::: ̄´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   な  た






---

まこまこりん
活動:53週
アイドルランク:A
獲得ファン数:1,112,913人
イメージレベル:Lv14
プロデュース曲:
 1st:スタ→トスタ→
 2nd:まっすぐ
 3rd:ポジティブ!
 4th:エージェント夜を往く
 5th:迷走Mind

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

[iM@S] 真・フリープロデュース開始

2009/03/22 Sun




あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはワンダリングスターとミッシングムーンを買ったと
思ったらいつのまにか真のフリープロデュースを開始していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

ニコマス見てたら一日終わったとかアイマスCDをレンタルしまくりだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいまこまこりん♪ ヽ(゚∀゚)ノの片鱗を味わったぜ…

---

つーことで。
ワンダリングスターとミッシングムーンを買った挙句にそのまま放置して真のフリープロデュース(Aランク目標)を開始してしまいました。クリアデータの件は別途考えよう(゚ε゚`)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

[iM@S] 真・アイドルアルティメイト優勝

2009/03/21 Sat

菊地真@IU本戦決勝

おはよう、真君。しぐますたーPです。
真君がついにアイドルアルティメイト優勝ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

これまでのあらすじ。

■ランクB
アイドルアルティメイト5次予選突破

■ランクA
アイドルアルティメイト本戦準々決勝突破
アイドルアルティメイト本戦準決勝突破
アイドルアルティメイト本戦決勝優勝

ダブルブッキングしたりオーディションさぼったりと色々やらかしつつも、ランクBからはリトライ無しでクリアまで行けました。
このまま真君2周目といきたいところですが、1キャラ1つしかクリアデータを残せないぽい。初回のクリアデータは消したくないなぁ。うーん(´・ω・`)





……


ワンダリングスター&ミッシングムーン

とりあえず残り2つも買ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて誰にしたもんかなー

---
菊地真
菊地真
活動:58週
アイドルランク:A
獲得ファン数:1,383,955人
イメージレベル:Lv16
プロデュース曲:
 1st:First Stage
 2nd:魔法をかけて!
 3rd:relations
 4th:Colorful Days
 5th:迷走Mind

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

[iM@S] 真・プロデューサー生活

2009/03/16 Mon

菊地真@IU4次予選

まこまこり~ん、おはようちゃん!しぐますたーPです。
真君がようやくアイドルランクBになりましたヽ(´ー`)ノ

これまでのあらすじ。

■ランクF
菊地真プロデューススタート
→アイドルアルティメイト1次予選敗退
→リトライ
→アイドルアルティメイト1次予選突破

■ランクE
アイドルアルティメイト2次予選突破

■ランクD
アイドルアルティメイト参加条件を満たせずランクアップ失敗
→リトライ
→アイドルアルティメイト3次予選突破

■ランクC
アイドルアルティメイト4次予選突破

既にリトライ2回。意外とガチなゲームですね…ちょっと甘く見てました。
レッスンとかオーディションとか結構難しいですので、攻略情報を見たくなるところです。
まぁ…とりあえず最初は自己流でがんばってみるです。

---
菊地真
菊地真
活動:37週
アイドルランク:B
獲得ファン数:785,480人
イメージレベル:Lv16
プロデュース曲:
 1st:First Stage
 2nd:魔法をかけて!
 3rd:relations
 4th:-
 5th:-

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

[映画] DRAGONBALL EVOLUTION

2009/03/15 Sun

映画「DRAGONBALL EVOLUTION」を観てきました。
公開2日目なのに並ばずにど真ん中の席を確保できるあたり、前評判通りの爆死路線を突き進んでいるようですヽ(´ー`)ノ
で、肝心の内容はというと…


( ´_ゝ`)


前情報や予告編で散々「そういうもの」だとわかっていたので、そもそも期待していなかったのですが、良くも悪くも予告編通りな出来というところ。ネタとしてはちょっと中途半端でした。

さらなるネタのために…
爆死必死なので厳しいとは思いますが、ぜひこのクオリティで続編(ベジータ編)をやって世界中を爆笑感動の渦に巻き込んでほしいものです。

…しかしまぁ、外人のかめはめ波はどうしても↓を思い出して噴いてしまうww





そして、PSPのゲームも出るらしいけど…誰が買うんだろうww


ドラゴンボール エヴォリューションドラゴンボール エヴォリューション

バンダイ 2009-03-19
売り上げランキング : 493

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

[iM@S] プロデューサー生活はじめました

2009/03/09 Mon


PSP&アイマスSP

PSPとアイマスSP買ったよーヽ(´ー`)ノ

マクロスエースフロンティアとかペルソナとかやってみたいゲームが増えてきてPSPがほしくなってきたところに新色発売とか…これはもう買うしかない!ということで買ってしまいました。
アイマスはこれまであんまり興味無かったのですが、Homeで流れてた迷走Mindに一本釣りされてしまいました(ノ∀`)

しかしまぁ、このところ金遣いの荒さと大きなお友達化に歯止めがかからなくなってきたなぁw
まぁあれです。

「大切なのはどうすればいいかじゃない、お前がどうしたいかだ」

ということで、プロデューサー生活はじめました。

しぐますたーP

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
