
--/--/-- --


Lv47到達と競機甲

2006/11/27 Mon

(=゚ω゚)ノ

◆Lv47になりました。
 Lv46→47は46-50BDでサクッと上げるのが一般的のようですが,基本ソロプレイな私はひたすらアサビルオンライン。46-50BDのPTには一度だけ参加して10%ほど稼いだものの,残り90%はひたすらアサビル殴って稼ぎました。

◆熟練
 ひたすらソロでアサビル狩りをした結果…

熟練晒し

 近接・遠隔熟練がGMに。上から3つGMが並ぶのは自己満足に浸れますね。あまり意味はありませんが('A`;)
 軒並み熟練が90↑行ってる中で,フォースだけ熟練が低いのですが…アサビル相手に盾無しでフォース撃ってると辛い(死ぬ)ので諦めました。いつの日か鉱山NPCで上げます…。

◆装備
フルインテバーサーカー装備(`・x・´)

 BDほとんどやらなかったせいで,インテ47装備をひたすらTMで買う羽目になりました。まだ近接装備しか揃ってませんが,全身インテ+2は達成。盾がインテ未強化S1のみなので,さしあたり47盾を何とかしたいところ。遠隔装備,フォース装備もフルインテで揃えたいし,機甲搭乗用に未強化インテ近接装備も揃えなければ…先は長そうですが,お金貯めつつ気長に揃えます@@;

◆今後
 機甲乗りはLv47で終わるわけにはいかないので,当然Lv48を目指していきます。まったりペースになるのは間違い無いですけどね@@;

◆競機甲
レース中にSS撮ってる暇はありませんでした@@;

 11/25(土)の夜聖戦後に行われた機甲レース“競機甲”(Avalonさん主催)に参加しました。エントリーした機甲は10機で,予選(練習),本番の2レース行われました。

・予選
 規定コース(BCU→西口→南西口→金網→BCU)1周→主催者がドロップするアイテムを拾えば勝利,という内容でした。厳しくコース取りしてトップでフィニッシュしましたが…アイテム拾えずに圏外へ消えました('A`;)

・本番
 規定コース3周→主催者がドロップするアイテムを拾えば勝利,という内容でした。規定コース3周ということで…機甲のスタミナが普通に切れます。止まってスタミナ回復を待つか,ひたすら歩くか,という駆け引きになりました。とりあえずひたすら歩いてみたところ…最下位に沈みました('A`;)

 まぁ結果は散々でしたが,意外に奥が深く,白熱してて楽しかったw
 主催のAvalonの皆様,参加者,観戦者の皆様お疲れ様でした。


 2鯖ベラは人いない,過疎ってるとよく言われますが,最近は結構楽しめてると思います('-'*)b

縦回転!!(゚∀。)ノ ウヒャホー

2006/11/10 Fri

縦回転実装きたこれ!!

ヽ(`д´)ノ 食らえ縦回転!!

ヽ(`д´)ノ フォォ

ヽ(`д´)ノ フォォォ

ぐるん

ぐるん

ぐるん

すとっ



そして大剣といえば
サントサ・ベラフォートなあの人。

ダブルビースト!!ヽ(`・x・´)ノヽ(`・x・´)ノ

愛と友情のツープラトン攻撃ww

やべー楽しいww

砂塵の奥

2006/11/06 Mon

砂塵の奥


続きを読む

転職、求人、中途採用情報 ベラナビNEXT

2006/11/03 Fri

転職、求人、中途採用情報 ベラナビNEXT
[1] 株式会社小さなメイドさん

【仕事の概要】
ウィザード(連邦軍の攻撃的なスピリチュアリスト担当)。
自分の純粋なフォースをスタッフに込め攻撃する方法を開発して
耐性が強い敵とも相対する。

【対象となる方】
40歳以上 ★サイファー経験者の方
リファイン、デュアル歓迎

【勤務地】
クレッグ鉱山、他

ベラナビNEXT

続きを読む

アルテリック(`・x・´)シャキーン

2006/11/01 Wed

RF機甲とPSUプロトランザー


そのこころは…


どちらも大爆発ヽ(゚ ▽、゚ )ノ





…罠は大爆発ですよね?('A`;)


そんな大爆発なシグマリーはひたすら職レベル上げ。

プロトLv2(キャラLv42)

プロトランザーLv1→Lv2(`・x・´)

プロトLv3(キャラLv44)

プロトランザーLv2→Lv3(`・x・´)

HP、命中がいい感じに伸びてますね。
まぁ元が低いのでまだまだ平均以下('A`;)


…まぁそれはともかくとして(・x・


命中93ということで

アルテリック(`・x・´)シャキーン

アルテリック(`・x・´)シャキーン
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
