
--/--/-- --


じょうきゅう、しあわせ

2006/10/31 Tue

念願の聖上級。
使ってるだけで幸せな気分になれますね。

アジの回避アップがヾ(*´∀`*)ノしあわせ
聖盾のSEがヾ(*´∀`*)ノしあわせ
エフェのエフェがヾ(*´∀`*)ノしあわせ

聖上げヾ(*´∀`*)ノ聖上げ

幸せなうちに…

聖上級全てLv4に!

一気にコアLv4まで上げてしまいました(`・x・´)

45C杖(`・x・´)シャキーン

おまけで45C杖の装備条件(フォース60)もクリアしました。

じょうきゅう、しあわせヾ(*´∀`*)ノ

それはベラっ娘に遥か昔から伝わる

2006/10/27 Fri

 かつて、ホーリーフォース奥義体得の近道とされていた「壁レスト」と呼ばれる修行は、数多くのベラっ娘に奥義体得への道を開いた。
 しかし、その修行はベラっ娘が建物に体当たりを繰り返すという危険極まりないものであり、ベラっ娘の体当たりによる建物への損害も大きかった。ベラっ娘によって破壊された建物の補修には莫大な費用がかかり、機甲装備の予算からもかなりの額が建物の補修にまわされてしまったという。

 5月12日
 ベラート連邦種族管理人エル・ドゥン・カンタは1つの決定を下す。

 ('A`;)< ベラっ娘は壁レスト禁止!

 …この決定で多くのベラっ娘にとって奥義体得は厳しいものとなってしまった。

 7月29日
 ホーリーフォース奥義体得を諦め切れなかった私は種族管理人を脅しつけ、「二倍機関」を利用してホーリーチャンドラとなり、一気にホーリーフォースの究極の境地に近づいた。

ホリチャン転職時の聖熟練

 しかし、それでも奥義体得には至らなかった。この時点で私は奥義体得を半ば諦め、ヒドゥンソルジャーへの転職を検討していた。

 9月5日
 ノバスセクターに大きな変革の時が訪れた。永続性のある「五倍機関」が発見され、各国で兵士の急成長が進んだ。「五倍機関」により、ベラっ娘にもホーリーフォース奥義体得への道が再び開かれた。私はホーリーフォースの修行を再開し、奥義体得を目指した。

 …正直、あまり熱心に修行をした覚えは無かったが、「五倍機関」の力は大きく、私は着実に奥義体得に近づいていった。

 10月27日
 夜の鉱山でてきとーに修行していた私は、フォースの悟りを開いた(まったく「五倍機関」の力は凄いものだ)。今まで石ころでしかなかったアジリティのフォースコアに光が灯る(アジしか持ってなかった…)

求)盾エフェ('A`;)

 遂に私はホーリーフォースの奥義を体得した。

 上級解放!!

上級解放(`・x・´)シャキーン


 …どう見てもパクリ駄文です。本当にありがとうございました(ノ∀`)

 一昨日からRF復帰してます。PSUも続けるけどね(・x・)b

俺たちの戦争は終わった。

2006/10/10 Tue

こっちからは機甲見えないんだよね@@

「ひとつの時代が終わり、俺たちの戦争は終わった」

続きを読む

獣神変(`・x・´)

2006/10/02 Mon

おはよう諸君(・x・

 サングラスはじめました(`・x・)
 レベル20に到達→ナノブラスト(獣化)を開放したシグマリーです。

 獣化タイプは無敵,攻撃,防御,回避の4タイプあるのですが,先行して獣化開放したイーシャは回避を選んでいたので,かぶってもつまらんということで回避は却下。残った無敵,攻撃,防御の中では使用者少なそうな防御にしておきました。

 …防御上げるなら無敵の方がいいんじゃね?という気はしますが(・x・;

調整済み

 防御型の刺青はこんな感じ。タイプによって刺青の形が違うっぽいです。

 以下,変身モーション。

続きを読む

一寸のTCにも五分の魂ヾ(・x・)ノ

2006/10/02 Mon

 ログイン時間減りまくりなRFですが,ここへ来てコラキャラがギルド加入。

カッとなって加入した。今では(ry

五分の魂

 「五分の魂」に加入しました。TC活動頑張るぞーヾ(・x・)ノ

 …加入後の朝昼聖戦に参戦するも,何もできず終了('A`)
 レベル30代のナイトじゃ嫌がらせもできない…デュアルサモナーにでも変えた方がいいんだろうか。

続きを読む

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
